雪かきをするひよこイラストとgifアニメ

スポンサーリンク

キモかわいい『ひよお』雪かきに挑戦する

雪が積もったので雪かきを頑張るひよこイラストです。
積雪量20センチくらいまでを想定した図です。大雪の時は別途描こうと思います。
gifアニメもどうぞ。

雪かきをするひよこ(スコップで雪をすくう)
雪かきをするひよこ(スコップで雪をすくう)
雪かきをするひよこ(すくった雪を持ち上げる)
雪かきをするひよこ(すくった雪を持ち上げる)
雪かきをするひよこ(スコップで運んだ雪を集める場所にエイ!)
雪かきをするひよこ(スコップで運んだ雪を集める場所にエイ!)
ひよこ雪かきgifアニメ
ひよこ雪かきgifアニメ
タイトルとURLをコピーしました